issoな暮らし方

太宰府のほどよい田舎で暮らす "今をおしゃれに賢く楽しむ" をテーマのisso style

フライパン♡多用途

私の愛用のフライパン♡

 

アマゾンで

見つけてから

このフライパン🍳

私はこの深型の

26センチをいつも

使ってる‼️

 

アマゾンでの評価もかなりいい⭐️

 

焼く

煮る

1つでいいし、

とにかく安い(๑>◡<๑)

 

安いから

すぐダメになるかなぁと

思っていたけど、

意外にもつ!

 

1年くらいかな♪(´ε` )

 

それでも

色んな料理に使えるから

よく使ってるぅ‼️

 

高いフライパンも

それはそれで

いいけど、

使えなくなったら

結構悲しい:;(∩´﹏`∩);:

 

だから

安い物を

気軽に使えると

いいなぁと♡