issoな暮らし方

太宰府のほどよい田舎で暮らす "今をおしゃれに賢く楽しむ" をテーマのisso style

アマゾンペイ提携サイト 何だこの請求? 実際にアマゾンカスタマーサービスに問合せしてみた!

いつもAmazonさん

お世話になってる!

 

プライム会員になって

4年(●´ω`●)

 

本や映画の無料サービスも

利用してる!!

 

そして

先日、

初めてカスタマーサービス

利用した… 

 

クレジットの明細に

アマゾンペイ提携サイト

で、請求がきた( ゚д゚)

 

 

何だこれ???

 

 

それだけしか

書いてないので、

何買ったんだっけと

考えるけど

思い当たらない(´⊙ω⊙`)

 

主人に聞いても

わからない。

 

ネットで調べたら

子供が誤って、タブレット

操作して注文したとか

書いてある〜(´⊙ω⊙`)

 

これはヤバイ、、

 

 

初めてカスタマーサービス

電話することに!

 

間違いだったら

恥ずかしいなぁと思いながら

電話した📲

 

とても

丁寧な対応╰(*´︶`*)╯♡

さすがはアマゾン

少し安心!

 

色々

質問され

調べてもらったら

…………………………

やっぱり

私が忘れてた(//∇//)

という

 

なんとも

恥ずかしい

恥ずかしい

恥ずかしい

オチ(>人<;)

 

すいません。。。

 

 

 

でもとても

感じがよく

「これからもAmazon

ご利用よろしくお願いします」と!!

 

恥ずかしかったけど、

私もスッキリしたので

良かった(*^ω^*)

 

今は違うサイトで購入しても

支払いの時に

Amazonのアカウントで

購入できる物が 

増えてる!

それをしておいて

すっかり忘れていた( ̄O ̄;) 

 

そして、

クレジットには

Amazon Pay提携サイト

としか出てこないので

皆さんも気をつけて下さい😅

 

私も次から気をつけよう!

 

こんな勘違いに

丁寧に

対応して頂き

ありがとうございました(о´∀`о)

 

アマゾンカスタマーサービス

電話での問合せ先

0120-899-280