issoな暮らし方

太宰府のほどよい田舎で暮らす "今をおしゃれに賢く楽しむ" をテーマのisso style

メルカリ♡売れたぁー

何気に最近

家計を助けてくれてる

メルカリ♡

 

みなさん

やってますかー??

 

私も

主人に言われて

何気に初めたんだけど、

意外にハマってる(๑>◡<๑)

 

家にある使わなくて

なった物だけだと

だんだん

出品する物がなくなってきたぁ💦

 

でも

久しぶりに売れたぁー!

 

主人が

ゴルフで当てた

ボストンバック(╹◡╹)♡

なんと、8200円で売れた!

そこからメルカリに10%ひかれ、

送料は自分持ち!

それでも何もしないより

いいと思いませんか^ ^?

 

やっぱり嬉しい(*´∀`*)

 

家の中はスッキリする!

お金が入ってくる!

 

我が家は

平家で、収納スペースを

少なくつくっている!

今は子供がいるから

物が増えるけど

なるべく少なく

シンプルな家を目指してる(´∀`*)

 

だから

メルカリは我が家に

とっても有難い存在(*'ω'*)

 

絶対

みんなした方がいいと思う!

 

やってみたら

すごく簡単だし、

主婦にも

お小遣い稼ぎになるよぉ(^O^☆♪

 

始めて4ヶ月くらいで

8万くらいになったぁ!!

 

誰でも出来るから

まず挑戦(๑>◡<๑)

 

ちなみに私は

ヤフオクとかは

未経験だったけど、

メルカリは簡単でしたー!

 

こらからも

使わなくてなった物は

どんどん出品していきたいと

思ってまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶