issoな暮らし方

太宰府のほどよい田舎で暮らす "今をおしゃれに賢く楽しむ" をテーマのisso style

化粧品❤︎お気に入り❤︎

30代になるとお肌の悩みも増えます(;ω;)

 

よく耳にしていたけど、実際自分が歳をとるにつれ実感……         (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

シワ、シミ、たるみ、クマ。。。

 

悲しい現実です

( ̄∀ ̄)

 

 

私は小さい頃はアトピー体質で、

あまり今でも肌が

強い方ではありません。

 

化粧品選びは

結構重要‼️

 

20代までは

あまり考えず、

肌荒れせずお手頃な価格のものを

選んでいました。

 

それは、オルビスです❤️

こちらも私の肌に合っていて好きな化粧品です!

オルビスでは、

化粧下地や

ファンデーション、眉マスカラ、

日焼け止めなどを

購入してます(๑>◡<๑)

薬用美白*とメイク効果をWで叶えるBBクリーム。 持続性ビタミンC誘導体で美白しながら くすみのない軽やか美肌を長時間キープ

 

今は少し金額も良くいいものをと…

 

そして

出会ったものが

☟☟☟

 

ラクです(๑>◡<๑)

 

最初は

トライアルセットを注文!

主人に

「最近なんか変わった?」と

言われるようになったのをきっかけに

基本プランで契約することに(๑・̑◡・̑๑)

 

3ヶ月に1度のペースで

化粧水、美容液、

ナイトクリーム

を購入❤︎

f:id:issostyle:20180825214921p:image

f:id:issostyle:20180825215019p:imagef:id:issostyle:20180825215026p:image

 

 

長く使えば使うほど割引があるので

お得かなと!

 

それでも主婦には

少し高いですが、

効果があるので

続けてます❤︎

 

最近頂き物の美容液があったので、

そちらを使ったら私の肌には合わず

肌荒れしてしまい、

赤みがとれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ラクルは、

植物のパワーを

存分に発揮させ、
栄養を凝縮した

エキスを作成したもの!
それを何種類、

何十種類と複雑に絡めることで、
相乗作用を追求

しているそうです!

 

安心して使えます(๑>◡<๑)

 

これからますます肌は衰えていく一方ですが、毎日のケアは大事だと思うので、

頑張りたいです(๑╹ω╹๑ )